スターウォーズの謎、伏線考察

スターウォーズの謎、伏線を考えていきます!

スターウォーズ8最後のジェダイ とんでもないことに気づいてしまった!!

今年の12月にスターウォーズ8最後のジェダイが公開予定ですね。ローグワンが傑作だったので、ますます楽しみになりました。

 

 

さてさて、最後のジェダイの予告編を見てみると、ルークスカイウォーカーが例の島の岩陰に手を当てながら、「ジェダイは滅びる」と深刻そうに言っています…。そんなことになれば、またシスによる帝国支配に逆戻りしてしまいます。なんとしても防がなければなりません。

 

…。あれ?ちょっと待ってください。よく考えてみると、現在、ジェダイはルーク1人のみです。「滅びる」といっても1人いなくなるだけです。大したことないような…(笑)

エピソード3で大勢のジェダイが「滅びた」のとは規模が違いすぎます。そう考えると、今回はそんなに深刻に言うことではないような…(笑)

まあ、数が少ないので希少価値があるということなのでしょうか?

 

いずれしろ、公開が楽しみなのは変わりませんね!!

 

f:id:carkonansoccer:20200702154500p:plain